Life is Like a Boat

ボートに身を任せ、川の流れのままにね。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メルボルンの食

お食事とお土産編 ゴルフ場にてワインをご馳走頂きました♡ ビジネスシートの機内食 お土産

メルボルンの風景

メルボルンの風景 空が青く美しい。

大正琴 inメルボルン紀行 Ⅷ

おはよーメルボルン。 本日は公民館での公演。 今回は地元の小学生とコラボ♡ 大正琴の音色に合わせて『さくら』を唄ってくれました。うますぎ! キーホルダーとお手紙をプレゼントしてくれました!感激...♡ こちらはお礼に和紙で折った鶴を差し上げる。 とっ…

大正琴 inメルボルン紀行 Ⅶ

午後からの一般人向け公演。 入場料そこそこのお値段にもかかわらず、 お越し頂き本当に感謝。 テネシーワルツと日本の童謡を歌わせて頂きました♡ 公演終了後、お客様が舞台まで駆けつける。 このようなことは珍しいとの事で、本当に良かった。 やはり音と人…

大正琴 inメルボルン紀行 Ⅵ

初日。 地元小学生達へ向けての公演。 そしてワークショップ。 先生がご説明の中、生徒達はとても礼儀正しい。 どうやらチャーチにも階級があって、ここの教会は位が高いとのこと。 まぁ、こんなおふざけもあるけどね 笑。 やっぱこうでなくっちゃね !(^^)! …

大正琴 inメルボルン紀行 Ⅴ

さてさてリハーサルです。 やっぱり素敵な空間です。心に平安が降りてくる感じ。。 今回の講演は、オーストラリア在住のお琴奏者とコラボですよ ♡ 一番奥で私、歌っております 笑。 なかなか、きまってますね (*'ω'*) さあ、お昼を食べて本番ですぞ!

大正琴 inメルボルン紀行 Ⅳ

教会幹部のミッシェルが案内してくださいました。パイプオルガンです♥ チャーチといえば… チャーチ内は、 本当に清らかな空気が漂っています。神聖です。 「あなたがたに贈り物をあげましょう。 あなたがたの思いと心を安らかにすること、それがわたしの贈り…

大正琴 inメルボルン紀行 Ⅲ

翌日公演のリハーサルへ向かいます。ここで、会場のチャーチと初対面 うっわぁ♥ 中へ入ります なんて素敵で、神聖な空気。。こんな場所で弾くのか、わたし。 こんな場所で歌えるのか、わたし?チケットは$30。 今さら日本へ帰りたくなる。 なんてのは 嘘。 …

大正琴 inメルボルン紀行 Ⅱ

Hello! Melbourne!6年連続世界一住みやすい都市 街並みとご対面です♥そして!早速大好きなスイーツを頂く! これがめちゃめちゃ美味しい!!!見よ!このボリューム!(*≧∀≦*)本当にほんとにね、 これまでの人生の中で一番美味しかったです。 嗚呼。。また食…

大正琴公演 inメルボルン紀行 Ⅰ

関空からオーストラリアといえば。初ジェットスター。ということで、 この度大阪からケアンズ経由にてメルボルンへ♥ ビジネス使ってみました。関空 20:20発でまず最初の機内食がこちら フィッシュにしました うん、まあまあかな。。早速寝て、からの朝食。 …