Life is Like a Boat

ボートに身を任せ、川の流れのままにね。

2019.10.30

2019.10.12

2019.09.25

2019.09.19

2019.09.11

2019.09.10

2019.09.02

2019.08.21

2019.08.20

2019.08.19

わたしの恋愛事情ですが?

2019.0818

0219.0817

2019.0816

いい子じゃいられねーよ。

洋食 泉

洋食 泉 http://www.y-izumi.com/ 福島駅からすぐ。 超おすすめです!! とっても美味しいです ♡

2019.08.13

また、 失敗したんだろうね。 私。 今頃、あの人の隣にいたのは わたし わらえる。 わたしのじんせい お盆なんて 早く終わればいいのに...

四天王寺

このままで、いいじゃん。

言わなきゃ、伝わらない。 唯一無二の命。 どんな時も、わたしの人生に後悔なし。 あの時も、 我が人生に悔いなし。 これでいいじゃん。 ねぇ?

前世

田後という場所。 それは、スピリチュアルの塊。 それはまるで、前世。 きっと、私 ここ知っている。 知ってるよ。 そんな気持ちで、この場と一体化。 とてつもない感情。 一生、一人でも大丈夫そうな気持ち。 一生、ひとりでも生きていけそうな生命体。 こ…

岩美駅

youtu.be 六番目の駅を見つけた。 浦富海岸より、 ここは岩美駅。 夕焼け色を時系列で肉眼。 しあわせな時を過ごした夏の終わり。 曲聴きながら見て欲しいな… 情緒的千尋の気持ちになれるかも?

我在

旅の終わりは、いつもこう思う。 「嗚呼... 人生ってこうゆこと。」 帰阪行きを待ちながら いつも、思う。 「人生ってこういうこと...」 最後に買った物のレシートは、 いつも捨てれない。 いいじゃん。 それが、 私の人生だもの。

ぶどうのクッキー

無印良品 職場の差し入れで貰って以降、はまってます (*´ω`)

摂理

ほんじつの空。 台風前は、美しい。 いや、いつだって美しいのだけれども。 これからは秋。 ますます美しいピンク空が広がるのかな... って期待して、 ほんのり過ごしてゆこうよ。

路地

隙間からの光。 その先に見える、輝き。 明けない夜はない。 止まない雨はない。 とまらない涙はない。 世のすべてが移ろいゆくけれども。 ほら、もう少し。 ほら、あとも少し、 信じれるものを感じてみよう。

見解

緊張から解き放たれ、 ごちゃごちゃの思考がクリアになり、 もうすぐ・・・ あなたに良いことが待ってますよ !(^^)!

Applepie

美味しいですねん (*´ω`) アップルパイ フルーツケーキ シナモンロール アップルパイ 大正区 パン屋 ベーカリーショップあっぷるぱい 通販 大阪

ティラミスパンケーキ

北海道産マスカルポーネの ティラミスパンケーキ www.cafe-mog.com

女性

女性であるということ。 それは、かけがえのない命。 大切にされるべき存在。 守られるべき肉体。 左うちわ。 生活の心配もなく、のんびりと安楽に暮らすことのたとえ。余裕のあるさま。 女性として、 何の悩みも無く心配事もなく 幸せな生活を送ってほしい…

平和

きょうは満月。 世界平和を祈って Love & Peace

確信

去った時間は取り戻せない。 人は、老化する生き物。 どれだけ時代が発達しても 時間だけは、嘘が効かない。 この世の真実。 巻き戻しは効かない。 巻き戻せない。 もう、笑うしかないのだ。