Life is Like a Boat

ボートに身を任せ、川の流れのままにね。

瞑想

今日は満月。

うろこ雲が美しいよ。

f:id:arisartist:20171104000730j:plain


今日、ほんとは今頃 徳島にいるはずだった。

でも、外に出て、

目をつぶって

秋の美しい空気を吸うと。。


『 ここは徳島...?! 』



目の奥に広がる、観るはずだった景色。

さらには、田舎の宮崎や大分の景色も映し出される。


懐かしい感情がこみ上げる。


行きたい場所は、直ぐ近くにあった。

しあわせは、すぐここにあった。

心ってすごいなあ。

どんなモノも、ここにあるかのように

魅せてくれる。


行きたい場所は、行っても行かなくても、

すぐ此処にあったよ😆💕




『 宇宙に存在するすべてのものは、

あなたが出している波動に反応しています。

そして重大な真実は、

あなたが何かを実際に観察して出す波動と、

頭で想像して出す波動の間にはまったく区別など

存在していないということなのです。』


by エイブラハム